ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



2006年2月を表示

何と言っていいのか分からないので強引なテンションで押し切る事にした

みんなー!!
こーんにーちはー!!


久しぶりー!ヤッスーお兄さんだよー!!

ほんとゴメン!!

うし、スッキリ!(ぇ?

もう皆さんはとっくにこんな更新されないブログ見捨ててると思いますが、これが当ブログのスタイルですので。
期待しない程度に暖かい目で見守ってやって下さい…。

さて、小説の更新も全然なんですが今日はお知らせが。
私ヤッスー、ラジオに出演します!いや、してます!!
「Basement」管理人衆、ケイ&犯土島に加え「真紅の菊の罪」管理人クリムという豪華(?)メンバーに自分も参加してます。
リンクはこちら

お暇な方はどうぞ~。馬鹿みたいな声の奴がヤッスーですので。

とりあえず、あと何日書き続けられるかな!(何

Basement



2月18日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)