ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



また間を空けちゃったよ……

すんません。
いやもう誰に謝ってんのかもよく分かりませんがとりあえずすんません。
またサボっちゃいました。色々感想とか色々書きたいことはあったのに…。

ギルティギアばっかやってたからじゃないですよ?w
サブキャラにスレイヤーを加えようと練習してるのですがどうにも上達しません。奴と俺の不協和音が響き渡ります。
基本的に格ゲーの使用キャラは性能でなく見た目、声諸々表面的な部分で選ぶ方なんです。まぁ気合いで何とかしますw


明日はこっち(新潟)に月夜様がやって来るようです。
新潟衆ととっても仲の良い彼ですが、自分は彼と何かやらかしたって事もなく微妙な位置関係なんですよねw
この機会に友達以上共に父上の仇討ちの旅に出る仲間未満くらいにはなりたいです。
でも僕はシャイなあんちきしょうだから、きっと恥じらいを隠しきれずにみんなに笑われるんだろうな。でも僕は顔を真っ赤にしながらも徹夜で編んだマフラーを彼に渡すのさ。そして彼はそのマフラーを巧みに操り屍の山を築き上げるのさ。こうして彼の“襟巻き暗殺者”の異名は世界中に轟くのさ……。


って話がなんだか分からなくなってきました。
もうホント分からないことだらけだよ世の中。とりあえずすんません。
明日は待ってるぜ月夜君!


P.S 片原家の龍さんへ
頂いたバトンは次回答えたいと思います。遅くなってすみません。
ちんちんお大事に。



5月3日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

題名の文字数がすくなすぎますだって。

ぎるてぃギアってさ、目がちかちかするよね。
お兄さんは鉄拳の落ち着いた画面でしか格げーできません。
間が・・・あいてますね・・・w
バトンは無理しないでいいですよ。俺も適当に書いただけだからね。


 by おちんちんお龍お兄さん。 | 5月20日(土)07:04

う、うわぁ

ご、ゴメンなさい、気付きませんでした
なんや、ウン
とても楽しかったです
やっぱり君は演説の才能があるなーって思いました
そんな感じ


 by 月夜 | 5月27日(土)11:56

バカ野郎

バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎

俺を忘れるなバカ野郎。バカ野郎。
バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎バカ野郎

バカ野郎。


 by 大バカ野郎 | 6月18日(月)14:24


(1/1ページ)