ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



2006年3月を表示

人間は自分のことが一番解らにゃい

最近思ったんですよ。いや、きっと貴方も思っている筈です。

このブログの方向性がわからない。

日記っていうにはちゃんと毎日書いてないし、特に何か企画をやっている訳でもない。
これじゃイカンと思うのでその内また改変しますね。
いつになるかはわかりませんがw



3月30日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

なんか見てしまったので。

ふら~っと犯土島のブログを見てたら変なバトンを回されたので答えようと思います。どうせ書くことないし(笑)

●今、どこにいる?
パソコンの前。

●今、一番近くに誰がいる?
ぴーたーらびっと。

●今、どんな服装?
凄い服装。

●今、何食べたい?
ぴーたーらびっと。

●今、何飲みたい?
お茶飲みながらこれ打ってるから…。強いて言えば牛乳。

●今、真後ろには何がある?
振り向くのが恐い。

●今、周りを見回して目についたのは?
ルフィ。

●今、誰に会いたい?
お金くれるなら誰でもいいよ。

●その人に伝えたいことは?
お金ちょうだい。

●今、一番歌いたい曲は?
ルパン三世のテーマ。

●今の体調は?
上々。

●今どんな気持ち?
右サイドから攻めたい(?)

こんなもんでしょうか。何も考えてません。
あと、特に誰かには回しませんw
これ見てやりたくなった龍さんがいたらどうぞやって下さい。



3月26日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

明日ネギま!ゲームの発売日やん!

今日はなんと!ななななんと!
ヤッスーの誕生日でございます!!

それだけ。



3月22日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

独り善がりの馬鹿が此処にいる。

え!?「…」って2マス分使用するのが小説の決まりなの!?
……知らなかった。
あまつさえ「自分は『…』の数で台詞の間を表現してるんだ」などと戯れ言までぬかしていた。

……もっと真剣に生きようと思った(なんじゃそら



3月16日(木)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

嗚呼無計画にも程がある

少ない時間から必死に絞り出して遅れすぎの小説を更新しているのですが…。
羽瑠(布団)のキャラクター完全に失敗したorz

キャラ付けに失敗した事を書き始めてから気付くとは論外ですね…。
仕方ないから性格から口調まで大幅改変実行です…。
現在うpされてる話では二言三言しか喋ってないしいいか(殴
というわけでもう少しお待ち下さい。。。

思えばこのブログで初めて真面目に小説の話した気がw

Basement
小説もこちらから。



3月1日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)