ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



なんか見てしまったので。

ふら~っと犯土島のブログを見てたら変なバトンを回されたので答えようと思います。どうせ書くことないし(笑)

●今、どこにいる?
パソコンの前。

●今、一番近くに誰がいる?
ぴーたーらびっと。

●今、どんな服装?
凄い服装。

●今、何食べたい?
ぴーたーらびっと。

●今、何飲みたい?
お茶飲みながらこれ打ってるから…。強いて言えば牛乳。

●今、真後ろには何がある?
振り向くのが恐い。

●今、周りを見回して目についたのは?
ルフィ。

●今、誰に会いたい?
お金くれるなら誰でもいいよ。

●その人に伝えたいことは?
お金ちょうだい。

●今、一番歌いたい曲は?
ルパン三世のテーマ。

●今の体調は?
上々。

●今どんな気持ち?
右サイドから攻めたい(?)

こんなもんでしょうか。何も考えてません。
あと、特に誰かには回しませんw
これ見てやりたくなった龍さんがいたらどうぞやって下さい。



3月26日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おくれませながら

やったよw

 by ホントに内緒だけど、龍。 | 4月3日(月)14:29

七氏の権兵衛

セックスフレンド
セフレ素敵なブログ応援してます☆素敵なブログ応援してます☆すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。


 by 七氏の権兵衛七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)17:33

七氏の権兵衛

素敵なブログ応援してます☆素敵なブログ応援してます☆すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。セフレ
童貞


 by 七氏の権兵衛七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)17:33


(1/1ページ)