ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



必須とか言われてもさぁそうそうタイトルなんて思い浮かばんって

先日言っていたブログリニューアルの件、手始めにデザインを変えてみました。
ちなみに右上にいるおっさんは当ブログのマスコットキャラクター、
「破壊神森田一義」です。他のブログで彼にそっくりなおっさんを見かけたとしてもそれは彼の家族じゃありません。
ホラ、世の中には自分と同じ人間が3人はいるって言うじゃないですか。いわゆるひとつのドッペルゲンガーってやつです。


以前龍さんに送ったバトンなんですが、つまらない質問回すなって怒られちゃいました。
しっかり答えてはくれてるのにねぇ。いわゆるひとつのツンデレってやつですか?
で、今度はやりがいのある質問を龍さんが送ってくれたので精一杯答えようと思います。


●いまこの状態でコピーしてるものをペーストしてください。
いまこの状態でコピーしてるものをペーストしてください。


●それはどこで手に入れたいやらしいものですか?
片原家の食卓というHPです。いやらしいそうです。


●松たかこって一歩間違えたらホンコンさんに似てると思うよね。
それでも松たか子は輝いていてホンコンさんは輝いてないと思う。


●趣味は?
舌を鼻につけることかな。


●歴史上の人物の名言に「性的な意味で」をつけてなんか言って。
(例:板垣死ぬとも性的な意味で自由は死なず!)
「鳴かぬなら 性的な意味で 鳴かせてみせよう ホトトギス」
ごめんなさいエロすぎました。


●最後に一言。
私は今、非常に感動しています。三年前、まだ幼さの残る表情でこの学校に入学してきた皆さんが今こうしてそれぞれの道を踏み出そうとしている。思えば三年間色々な事がありました。辛い事、悲しい事もあったでしょう。ですがその経験こそがあなた達をここまで成長させたのだということを忘れないでください。そして成長した今の皆さんなら、これから待ち受けるどんな困難も打ち破れることでしょう。自信を持ち、胸を張って、夢に向かって走り続けてください。


●うるさい。
教頭「こ、校長がショックで倒れた!!君、校長に向かって何てことを言うんだ!!……待てよ、これで遂に私が校長に!?ふはは!ふはははは!!ハァーッハッハッハッッハッハァ!!!」

以上。こんなもんでどうでしょうか。
やりがいねぇww

やりがいのある質問をやりってやろうかなって思ってます。
……嘘ですw



4月5日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとう

つーかいつの間にか答えてくれてたのに感動した。
んー本当にありがとう。
で、ブログ新しくしたんだね。
レイアウトとかも凝ってていい感じです。
でもテンプレートじゃねーか!と言っちゃうのは。
ご法度ってやつだよね。
めめしいのでそろそろ僕は帰ります。
んー本当に僕なんかの質問に答えてくれてありがとう。


個人的には鳴かぬなら性的な意味でなかせて見せようホトトギスが大好きですw


 by おちんちんお龍お兄さん。 | 4月6日(木)22:06

わーい

キラキラ光る破壊神森田一義が輝いてて眩しいぜ。

リンク、いいですよ、ってか歓迎。狂喜乱舞しちゃうよ。
もしも僕のブログからココにリンクが張られても良いならどうぞです。

はにゃはにゃ鳴くホトトギスは非常に面白いと思うのだが、どうか。


 by クリム | 4月7日(金)20:36

野村

>おちんちんお龍さん
有る物を使って何が悪いんだ!
素敵な質問を有り難う御座いました。

>クリム
リンク完了しました。
こっちへのリンクも全然構いませんのでじゃんじゃん張っちゃって下さい。
しかし同じ時期に始めたブログなのにHIT数がエラい違い……。あれ、同じ時期じゃなかったっけ?w


 by ヤッスー | Mail | 4月7日(金)22:38

yasu-

ヤスーたてーたてーw

 by おちんちんお龍お兄さん。 | 4月13日(木)18:30

kydxrzj yioh

xonuh zkew hgbero ajvg zqvtg flzmqk utbrwz

 by npxzjos egpjx | Mail | HP | 10月20日(金)05:35


(1/1ページ)