ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



買った

PS2版「ギルティギアXX/」ですぜ兄貴!
個人的に今一番ハマッてるゲーム。2D格闘の最高峰!
まぁ他の2D格闘知らんのやけど。
メルブラとかやってもきっとハマるんだろうなぁ。

さて、プレイした感想を申し上げますと、まず各項目を好きなキャラが説明してくれるキャラクターヘルプ機能。
ヤッスーはへっぽこジョニー使いなのでとりあえずジョニーを選択…………

声なしかorz(当然といえば当然だ

てっきり若本ボイスでアグレッシヴにサポートしてくれるのかと期待してたのでちょっとがっかり。
ちなみに本人はレイディ以外選ぶな言うとりますが、そこは許せジョニーw


毎度お馴染み激ムズミッションモード。今回はキャラ別に三段階のミッションが用意されていて相変わらずムズい。
とりあえず頑張ります。根気が続けば……。


個人的に一番の問題は中段ミストLv2が少々ふっとばし気味になっちゃった事。追撃が決まりにくい。
新技・ジャックハウンド(通称がにまタックル)は中々に使い勝手良し。ただコマンドに慣れないので無駄撃ちもしばしば…。
まぁカッコイイからいいか!(ガニマタだけど


以上、紗夢ミッションクリアのイラスト見てニヤニヤしてるヤッスーでした~。



4月15日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 色々感想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

じゃっくはうんど

メイのEXキャラがジャックハウンドするらしいw
これもジョニー直伝と叫ぶのでしょうかね
ミストファイナーは勝手にやってるだけだけど……


 by ケイ | 4月18日(火)20:57


(1/1ページ)