ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



2005年10月28日を表示

ど…どうも。

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。
私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。
この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!



↑もらいものです。

…えー、適当に選択肢を選んだので文面が現実と一致してませんね。そこはヤッスーの頭がおかしくなったんだ、という解釈で結構です。
…えー、これからも更新に詰まったら利用します(ぇ

大感謝toブログ更新ジェネレーター&龍さん。



10月28日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)