ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



どど…どうも。

寝ても寝ても寝足りないってのはどういうことなんでしょう?
最近寝てばっかりで脳細胞が次々と死滅してるんじゃないかと不安でなりません。

寝ている最中に見るのは夢。
寝てばっかりいるとそれだけたくさん夢も見ます。
いい夢の時もあれば悪夢の時も。
自分が死にかける夢を三日連続で見た時は相当病んでるなと痛感しました…。
しかしもっと痛かったのはまき絵タソが友達以上恋人未満な関係で登場した夢ですかね…。今日見た夢です。幸せでした(アイタタタ

でも本当に一番痛いのはすぐ寝てしまうので宿題が片付いた試しがないという事です(笑)

あ、これからもこんな感じでやっていこうと思ってます(笑)

Basement



10月29日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)