ヤッスー日記帳
 
「そこか」「そこか」「いい的だぜ」『ポチョムキンバスター!』「ぐおあっはぁぁ!!」
 



ナベサダ

なんと今日、ヤッスーの学校にあの渡辺貞夫が演奏に来ました。

やはり素晴らしいものですねぇ…
ってほど興味と知識があるわけではないのですが、一流の音楽を聞くことが出来、いい時間を過ごさせてもらったなぁ、と。
とにかく始終楽しそうに演奏する人でした。
ステージ上でサックスを奏でるお爺ちゃんの姿は、とても若々しく見えました。
これからもその素晴らしい音色を多くの人に聞かせていってもらいたいです。

Basement



10月31日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱりw

ニュースで見たけど
やっぱりヤッスーの高校だったかw
いいなぁいいなぁ俺も聞きたかったなw


 by 犯土島武雄 | 11月1日(火)00:19


(1/1ページ)